日本IPO実務検定サイトマップお問合わせトップ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
イメージ
トップページ >日本IPO実務検定協会 Twitter アカウントポリシー
■日本IPO実務検定協会 Twitter アカウントポリシー

Twitterアカウント、日本IPO実務検定協会(@ipo-kentei.or.jp、以下「本アカウント」という)は、以下に定める方針に基づいて運営いたします。

【運営方針】
・本アカウントでは、主に上場準備に関する実務情報やセミナー情報を発信いたます。
・基本的にどなたでもフォローを歓迎いたします。
・利用者からの「リプライ」を通じたご意見については、業務の参考とさせていただきますが、個別にお答えはいたしません。また、他アカウントの「フォロー」や「リツイート」もいたしませんので、あらかじめご了承ください。

【禁止事項について】
以下のような内容を含むツイート・リプライは禁止します。ユーザーの投稿(ツイート)内容が以下のいずれかに該当する場合、対象ユーザーアカウントに対してのブロック(再フォローができなくなります)をする場合があります。何卒ご了承願います。
・他のフォロワー、第三者を誹謗中傷し、または名誉・信用を毀損する行為。特に、本人の許可を得ずに名前等を特定した上での攻撃的批判にあたる投稿を掲載することは、トラブルの元となりますので、厳に禁止いたします。
・事実に反する、またはその恐れのある情報を提供する行為。
・他のフォロワー、第三者または弊協会の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為。
・他のフォロワー、第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為。
・詐欺等の犯罪に結びつく行為。
・わいせつな表現などを含む不適切な内容。
・法令もしくは公序良俗(売春、暴力、残虐)に違反し、または他のユーザーもしくは第三者に不利益を与える行為。
・そのほか、弊協会が本アカウントの運営目的と照らして不適当と判断したる行為。

【免責事項】
・本アカウントを通じて提供する情報について、弊協会はいかなる保証も行うものではなく、またいかなる責任も負わないものとします。
・ユーザーは、Twitterにおける投稿について、フォロワー自身が一切の法的な責任を負うものとします。またフォロワーは、自己のTwitter利用規約の違反等から生じる一切の責任を負い、当該違反等から発生する損害の賠償等一切の費用を負担するものとします。弊協会は、本アカウントに対するフォロワーの行為について、一切の責任を免除されるものとします。
・掲載されたツイート記載情報を参照した結果、またサービスの停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害について、弊協会は一切責任を負わないものとします。
・本アカウントは予告なく、運営の終了・本アカウントの削除が行われる場合があります。

【お問い合わせ】
弊協会に関するお問い合わせやご意見などにつきましては、弊協会ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用ください。 なお、Twitterは、Twitter社によって運用されております。Twitter自体のシステム状況や技術的なご質問、Twitter上で使用が可能な第三者から提供されているアプリケーションなどの機能やご利用方法などについてはお答えすることができません。

 

日本IPO実務検定協会 Twitter アカウントポリシーに関するお問い合わせ先
日本IPO実務検定協会事務局
担当者:事務局長 原田
お問い合わせはこちらまで
E-mail:info@ipo-kentei.or.jp

 


受験のお申込みはこちら
社内受験制度
法人会員のお申込みはこちら
会員ページログイン

  
IPOつながりの輪!会員限定掲示板
↑ページトップへ